十二月 霞が関寄席 馬玉・駒与志二人会(2019年)

プログラムのレビュー

評価:4.54.5 4件のレビュー
レビュー 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    柳田格之進を聞いて古典落語って素晴らしい文学だという事を改めて実感しました。死神は子供のころ三遊亭圓生が演じたものをラジオで聞いた時の感動がいまだに残っていてそれと比べるとちょっといまいちでした。 評価
  • シニア(60歳~)
    性別無回答
    今回も良かったです。次回を楽しみにしております。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    今回も切れのある楽しい落語でした。馬玉さんの白いお着物が、冬の雪を連想させ、素敵でした。駒与志さんの長尺物はほんとうにすごいです!学校の授業1時間めぶんをおひとりで語り続ける、どれだけの偉業かと思います!! 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    お二人の円熟の熱演、安心して見ていられるし、その世界に入り込んでしまいます。 評価