1.ビジネスマナー、ことばづかい、電話応対【中村オススメ基礎講座】

プログラムのレビュー

評価:4.84.8 9件のレビュー
レビュー 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    男性
    分かりやすくてよかったです。 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    男性
    英語で電話対応をする際は,何回か聞きなおしてしまう場合があると思われます.伝言を残す際は名前のスペル・伝言内容・相手の電話番号を確実に控えることができるよう経験を積むことが必要だと感じました. 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    簡単な会話でも普段使っていない言語はいざというときになかなかでないものですので、このような簡単なトレーニングをと時折行う事は有効な取り組みだと思います。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    敬語ってほんとに難しいですよね。わかっていても使うときに間違えてしまうとき、わからなくなってしまうときがありますが、このプログラムで使い方が整理できました。短くても大変参考になる講座でした。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    やはりあいさつや身だしなみ遅れそうな時の事前連絡は常識ですよね。私の身の回りには数十年仕事しているのに全てがとは言いませんがいまだに守れない人が何人かいます。お客様だけではなく同僚としていやな気分にさせられる時があります。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    ここで紹介されている間違いを自分もやっているような気がします。
    意識して正しい対応を心がけていきたいですね。
    評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    簡潔でわかりやすいと思いました。長さも適切です! 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    とても簡潔で分かり易い!手元メモをPDFでダウンロードできたらなおいいと思います。 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    男性
    とても分かりやすい内容でした! 評価