5.職場でのスマホ利用、情報漏洩リスク【中村オススメ応用講座】

プログラムのレビュー

評価:4.14.1 23件のレビュー
レビュー 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    非常によくわかりました。情報セキュリティのプログラムは何度見ても無駄にはなりません。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    普段からやっていることの再確認の意味でも、判りやすく良い内容でした。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    良い内容でした。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    判りやすく、各項目に関して再認識することができた。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    非常にわかりやすかった。
    改めて再認識が出来てよかった。
    評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    非常に勉強になった。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    再確認および認識していなかった内容もあり、
    勉強になりました。
    評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    再確認になりました。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    大変勉強になりました。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    一般的な内容で、分かりやすい。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    分かりやすい内容であった。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    大変分かり易い内容で、勉強になった 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    大変勉強になりました 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    男性
    大変勉強になりました。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    情報漏洩に関して再認識しました。 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    男性
    スマホは個人の所有、使用になるので、特に、公私の使い分けで、注意することなど、大変参考になった。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    分かりやすかったが、あまりにも一般的な内容かなと感じた 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    解りやすかった。 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    男性
    個人情報保護法について理解を深めることができました。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    情報化社会において情報の取扱いにより、致命的な問題(法律違反)になることもあれば、上手に活用することでビジネスチャンスになることがよく分かりました。
    私自身も十分注意をして取り扱うようにしたいと思います。
    評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    何気なく持ち歩いているスマホですが個人情報の塊だったことを再認識しました。またスマホの紛失や情報漏洩は自分自身だけでなく友人や関係組織にも大きな迷惑や損失をかけることが良くわかりました。このプログラムを参考にしてスマホ管理をより一層徹底しようと思います。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    新社会人だけでなく、ビジネスパーソン全員に役立つ内容ですね。 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    男性
    何故、報告が重視されているのかよくわかりました! 評価