「未来のあるべき姿」を提案し、社会実装する

プログラムのレビュー

評価:3.83.8 9件のレビュー
レビュー 評価
  • シニア(60歳~)
    女性
    ★★★★★
    未来に向かって必要な「自立、分散 協調 」の社会実現の道筋を拝聴できました。ありがとうございました。
    評価
  • アソシエイト(~34歳)
    女性
    日本国内において、確かに自立すべき部分は今回の問題で浮き彫りになっているので、業界をあげて対策を行っていくべきと思った。

    こちらの団体にどのような団体なのかついてもう少し文書でもいいので説明がほしい。
    評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    プラチナ構想ネットワークの新たなサービスの拡充に大いに期待したいと思います。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    今のうちにポストコロナのことも考えておかないといけないのですね。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    社会実装について、もう少し具体的なお話が聞きたいです。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    長寿社会+コロナ禍で少し滅入っている自分がいますが、プラチナ構想を聴かせていただく中で、少し元気を取り戻せたように思います。自立・分散・協調の中で、協調が一番難しいことと愚考します。利己主義、自国第一主義が蔓延り、もうこりたと思ってしまうことが多々あります。「忘己利他」(もうこりた)をもっと訴えなければと思いました。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    ピンチをチャンスに変えていく
    コロナ過の中、オンラインでの開催は意味あるもの。
    ぶれずに継続して続けてほしい
    評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    コロナにかかっても軽く済むような免疫力のアップのお話はわかりやすかったです。個人ができること、組織、地域がやるべきこと、いろいろと考えるヒントを平石様のお話からいただきました。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    withコロナの時代、『罹っても軽症で治める』は本当にその通りだと思います。日々の健康管理はしっかりやりたいと思います。 評価