【参加対象者限定】第10回 教育のデジタル化研究会

プログラムのレビュー

評価:4.44.4 3件のレビュー
レビュー 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    出欠確認の精度が話題になっていましたが、講義の中に講師からの設問を<n>回設け、一人一人の学生が各設問に回答した回数<x>を記録し、出欠を〇×に区分するだけでなく、x/nを加味するようにしたらどうでしょうか? 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    女性
    この時代の学生さん、さらに教員の方の苦労は計り知れないと思いました。ツールの発展で双方が快適な環境になることを望みます。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    一般社会人ですがDPPでこんな使い方もできるんだと知りました。 評価