【ライブ配信】生産量日本一! 宇和島産のブランド真鯛の魅力 ~「世界を変えるエシカルで面白い“養殖屋”」に聞く~

プログラムのレビュー

評価:4.94.9 13件のレビュー
レビュー 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    お話を伺って、並大抵ではない思考錯誤と努力によってそれまでの養殖タイから鯛一郎クンというブランド鯛を商品化されたことに感動しました。数年かけておいしいタイに育るため、天候や海の変化に気をつかっているそうですが、画面に佐多岬が見えていたことが気になりました。地図をみたら伊方原子力発電所まで40キロほどなんですね。福島の二の前にならなければよいのですが。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    凄く鯛に愛情をそそがれているのがよくわかりました。鯛一郎君オオゼキで購入できるとのことなので
    今度買ってみたいと思いました。
    評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    COVID-19と人間の共存は出口の見えないSTAY HOMEが続いています。そうした中で自宅に養殖鯛をお送りいただきワインと一緒に食べながら、元気になれるお話が聞けありがとうございます。素晴らしいオンラインプログラムをありがとうございました。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    ライブでは参加できませんでしたが、生産者さんの素晴らしい取り組み、全日空さんとのタッグ、KK2の技術力で地変楽しく拝見させていただきました。海外にも轟いている神戸牛に匹敵するブランド力が、鯛にもあるとわかり驚きました。この成功で終わらず、さらに目標をもたれ、高みを目指されているという言葉にも感銘を受けました。 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    男性
    鯛の締め作業の手際が良くてすごかったです。
    鯛に対する情熱もすごいと思いました。
    評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    とても楽しいお話でした。そんなことを思い出しながら試食品を後からいただきました。とてもおいしかったです!! 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    宇和島に行きたくなりました! 評価
  • シニア(60歳~)
    女性
    美味しく楽しく良かったです。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    GOOD! 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    養殖の鯛の品質を上げようとする熱い思いが伝わってきました。
    試食の鯛おおいしく頂きました。
    ありがとうございました。
    評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    進化したオンラインセミナーで大変学びになりました。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    宇和島市の魅力をたくさん知ることができました!真鯛はまだ試食していないのでこれから楽しみます!他の特産品のことも知りたいです! 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    生産地から生産者の臨場感あるプレゼンテーションを拝見しながら、聴講者一同、リアルタイムでいただく貴重な共感プログラムでした。本当にうま味のある美味しい鯛でした。 評価