電話応対のマナー ~ビジネス電話の基本~

プログラムのレビュー

評価:4.44.4 14件のレビュー
レビュー 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    勉強になりました。 評価
  • シニア(60歳~)
    女性
    電話応対の難しさを再認識致しました。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    自信を持って電話に出ます!ありがとうございました。 評価
  • シニア(60歳~)
    女性
    勉強になりました 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    参考になりました 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    新人ではありませんが、今回の講習は為になりました。
    電話を受ける上、マナーに気を付けていきたいと思います。
    評価
  • アソシエイト(~34歳)
    男性
    電話の受け答えに対する明確なやり取りが行えるようになった気がします。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    電話応対マナーの振り返りをすることができて良かった。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    電話特有のスキルの再確認が出来て良かった。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    電話対応の基本マナーを改めて見直す機会が出来良かったです。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    新入社員、又は入社10年ぐらいの人には、良いのではないかとおもいます。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    電話対応については、できているようで実際には一部間違った使い方をしていることを認識しました。今後気を付けたいと思います。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    わかりやすい内容で、先生の感じの良い説明がたいへんよかった。 評価
  • シニア(60歳~)
    女性
    電話の基本を確認し、自分の電話の掛け方が、間違っていないか、より良くならないかを再考することができました。 評価