【オンライン】第1回 おうち防災点検日~みんなで防災学習! 自宅の防災準備を確認しよう!~

プログラムのレビュー

評価:4.04.0 5件のレビュー
レビュー 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    日常生活の中で、その気になればいつでも簡単に「じぶん防災」ができることを学べました。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    みなさんのおすすめの防災グッズがバラエティ豊かで、とても参考になりました!皆さん楽しそうに学ばれていて、見ていて顔がほころびました。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    私はローリングストック実施中です。防災用品点検は少なくても毎週やってます。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    オンラインでこんなに楽しそうに参加型のセミナーを受けられるんですね!皆さん終始笑顔で、生き生きと参加されてて、いいなぁーと思いました。こういう学びは印象にも残りますね。あと2回開催されるようなので、次は都合が合えば参加してみたいな!と思いました。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    明るい雰囲気で講義が進められていて、次回は参加してみようかなと思いました。中身も防災についてのすぐに役立つ情報満載で、すばらしい! 評価