はたらくをよくする®って、どういうこと?~第1回 デジタルTERA小屋 荻原英人さん(ピースマインド CEO)~

プログラムのレビュー

評価:3.83.8 4件のレビュー
レビュー 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    女性
    おもしろい試みだと思います。50分は意外にもかなり短いと感じました。
    1時間以内ということで参加者側は気軽に参加できそうと思いました。
    評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    ランチタイムに集うという新しい試み、楽しく拝聴いたしました。オンラインが当たり前になる時代、特にsociety5.0に向かっていることを思うと、これが当たり前のことになるのかもしれません。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    Zoomイベントには何度も参加した経験がありますが、画面が録画されて公開されている様子を見るのは初めてのように思います。その点ではとても珍しい番組だと思いましたが、視聴者とゲストの方の言葉のやりとりはとてもリアリティがあり、面白いし勉強になりました。いくつか質問が出てくると、誰でも一つくらいは自分に直結するというか、大きくうなずける内容のものがあるなと思いました。次回も楽しみです! 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    はじめての企画?なので全体的にぎこちなさが少々気になりましたが、荻原さんのお話はとても参考になりました! 評価