株式投資を始める前の疑問

プログラムのレビュー

評価:4.64.6 17件のレビュー
レビュー 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    とても平易に株式投資について解説しています。若者向けに作られていますが、いい年の者にもとても有益だと思いました。ありがとうございました。 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    女性
    株を始めたい!と思っても、どのように始めればいいのか分からないし、リスクがどのくらいあるのか分からなかったりと、色々分からないことだらけでしたが、この動画を見て、分からないことが解決しました! 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    男性
    初心者向けの動画でなにも知らない自分にとっては勉強になりました。また動画時間が短いので楽に学ぶことができました。 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    男性
    初心者にもわかりやすい動画で、投資について前向きに考えるきっかけになった。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    初心者レベルすぎるのでは? 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    大学生だけでなく社会人でも株取引に縁がなかった人にとってはとても役に立つプログラムでした。 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    女性
    学生時代から投資を勉強することで、経済をより自分ごととして考えられるという話に納得しました。
    やはりリスクはあるので、少額から始めてみたいと思えました。
    評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    取り掛かりのハードルが下がりました 評価
  • シニア(60歳~)
    女性
    講座開設してみようかと思いました。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    もっと早く観たかった。孫に是非勧めたいと思います。ありがとうございました! 評価
  • シニア(60歳~)
    性別無回答
    株式投資を自分事として検討する気が起きました。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    短い時間で株式投資をはじめるポイントを知れてよかった。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    株式投資について難しく考えすぎていたかも・・・わかりやすくてテンポのいい解説をありがとうございました。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    優しい言葉遣いで、わかりやすかったです! 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    とてもわかりやすく解説されていていいですね。たのしく見れます。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    とても具体的な名前がいくつも出てきて、非常にイメージしやすかったです。この手の紹介動画はいろいろありますが、1本1本がとても短くまとまっていてテンポもよく、見やすかったです!私はもうネット証券やっているのですが、大学生と高校生の子供たちにこれを見せて、興味があるようならおこづかいからやってみるように勧めようと思いました! 評価
  • シニア(60歳~)
    性別無回答
    株のことが分かったので、ネット証券の口座を作ってみようかなと思いました。 評価