NYの街より~外から見た母国:日本と日本人を語る~第2回 デジタルTERA小屋 大澤直美さん(NYキャリアアカデミー社長)~

プログラムのレビュー

評価:4.04.0 3件のレビュー
レビュー 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    時間や場所を超えてのミーティングが普通に行わてついることは実は大変な事なのだと感じています。「想像した事は創造できる。」科学技術の進展を使いこなす必要がありますね。大澤さんの話も興味深く聞けて良かったです。参加者の皆さんの声をもっと聴きたいと思いました。デジタルTERA小屋の今後に期待しています。ありがとうございました。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    当日は仕事で参加できず、動画で視聴させていただきました。オンデマンド動画ですと、聞きなおしたいお言葉を巻き戻して再度聞けて、本当に便利ですね!大澤さんの飾らないお人柄、そしてメッセージ性が本当に素敵でファンになりました。自分も、自分が出来る社会貢献を実践してゆきたいと思いました。ありがとうございました。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    ニューヨークとつながっているなんて不思議な感じがしました(今どき当たり前ですが)。世界で活躍されている人のお話を伺うのは興味深いです。これからも各地で頑張っている人のお話を聞いてみたいです。 評価