チーズの「旬」と「熟成変化」を楽しもう! ~おすすめワインと合わせて食べくらべ~

プログラムのレビュー

評価:3.23.2 3件のレビュー
レビュー 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    カマンベールチーズ、早速レンジでちんして食べてみます!あっという間になくなりそうだな・・・村瀬先生のチーズへのあふえれる愛情、伝わってきました。やっぱり、ワインもチーズも生産者の情報、どんなところでどんな思いで作られているのか知ったうえでいただくと違いますよね。これだけしっかり解説されている情報は貴重です。ありがとうございます。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    性別無回答
    声が小さすぎて全然聞こえませんでした。
    私のパソコンの性能のせいもあるかもしれませんが、音声ボリュームを最大にしてやっと聞き取れるくらいでした。音が小さければ大きくして、それで聞こえるならいいじゃないか、とも思いますが、他の回と連続して視聴するとあまりの音量の変化にびっくりします。
    全部見たわけではありませんが、チーズのお話の他の回はそんなに声は小さくないように思えます。
    評価
  • アソシエイト(~34歳)
    女性
    それぞれのチーズの発祥や歴史的背景と製造について視聴でき、現地に行ってみたくなりました。 評価