チャリティー霞が関寄席 金原亭駒与志独演会 ~夜長月の癒し~ (2022年9月)

プログラムのレビュー

評価:4.84.8 5件のレビュー
レビュー 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    人情噺に泣きました 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    長い噺というのを感じさせない熱演をありがとうございました!
    十分に楽しませていただきました!!
    また、お願いします!!!
    評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    素晴らしかったです! 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    バラエティ豊かな演者様3名の素晴らしい演目、どれも大変楽しかったです!最後の駒与志さんの50分を超える大作には感動しました。チャリティということですが、動画は無料で視聴させていただいており、何も貢献できず少々心苦しくおもいます。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    安定の駒与志さん、期待の若手馬太郎さん、ゲストの活動弁士の佐々木さん、ありがとうございました! 評価