中島 弘幸氏(マジシャン)

プログラムのレビュー

評価:4.04.0 3件のレビュー
レビュー 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    女性
    自分のやりたいことが核としてあり、芯の強さをお話から感じられた。人前に立つときに参考になるお話もたくさんあった。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    話のテーマが絞り込まれていなかったような気がする。せっかく良いお話が聞けてもう少し突っ込んだ話が聞けると思った矢先、他の参加者が全く違う質問をして話が別の方向に行ってしまうのが残念だった。音量が一定でなく小さかったり大きかったりして、またマイクを息で吹いてその雑音で質問の聴き取れない場面もあった。講師の話は内容も音声もとてもよかったのに残念です。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    コミュニケーションの取り方、伝えかた、魅せ方、表現のしかた、いろいろ参考になりました。 評価