ダイバーシティなくして日本の未来なし!~第3回 デジタルTERA小屋 野田弘子さん(公認会計士)~

プログラムのレビュー

評価:4.54.5 4件のレビュー
レビュー 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    野田さんのたとえ話が絶妙でとてもわかりやすく、最初は難しい経済の話かと思いましたが、ぐっと身近に感じられました。企業会計とダイバーシティなんて、全然結びつきませんでしたが、今日のお話で腹落ちしました。企業で働く私も、疑問は言語化して確認し、納得し合って、業務を進めていくことから始めようと思いました!野田さん、多くの気づきをありがとうございました。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    とっつきにくいテーマだと思いましたが、野田さんの歯切れのいいお話に引き込まれました。違ったテーマでもお話を聞いてみたいです。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    興味深く聞けました。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    最高でした。ありがとうございました。 評価