「おかげさま〜随処に主となる〜」第十二回霞が関坐禅会~自分自身と向き合ってみよう~

プログラムのレビュー

評価:5.05.0 4件のレビュー
レビュー 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    これまで仏教や坐禅について学ぶ事がなかったためとても勉強になりました。
    実際に坐禅してみたいと思います。
    評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    坐禅が身近に感じられました。困難に向かっている時、悲しい時、姿勢保ち呼吸整え気持ち切り替えたいと思います。ありがとうございました。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    宗教というもの、お釈迦様の教えを改めて考えるよい機会になりました。 坐禅のやり方も丁寧に説明されていて、わかりやすかったです。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    会場へ行って坐禅をしたかったのですが、諸事情でなかなか行けず。。オンラインで雰囲気が分かってよかったです。写経のプログラムもあればいいな・・・ 評価