【ご招待者限定】令和5年度AVCC事業説明会&デジタルTERA小屋『情報的健康について―アテンション・エコノミーにどう向き合うか』

プログラムのレビュー

評価:4.64.6 8件のレビュー
レビュー 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    AVCCの取り組み、はじめて伺いました。デモンストレーションも興味深かったです。テレボーサイ、IoT道場、もっと知りたいです。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    この講義でアテンションエコノミーという言葉を初めて知りました。私たちはとても怖い時代へと向かいつつあることを知って戦慄しました。周囲の情報に一人一人が自覚をもって接しないといけないのだと考えさせられた講演でした・ 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    非常に面白かったです。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    アテンション・エコノミーという言葉すら知りませんでしたが、山本先生の解りやすい説明のおかげで
    だいぶ理解できました。情報的健康のために自分がこれからどういった行動をとるべきなのか、考えていこうと思います。
    評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    情報収集の精査は自己で高めていかないといけないと思わされました。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    デモンストレーションを見てテレボーサイサービスに興味を持ちました。大変良いサービスだと思います。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    大変盛沢山の内容で見ごたえがありました。特に第2部の山本先生の講義では、デジタル化の光と影を理解しつつ、これからの世の中を生きていかねば、と身を引き締める思いで視聴しました。ありがとうございました。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    様々な観点で「デジタル化」が進んでいくのだと実感しました 評価