マネージメント力を高める「幹事力講座」

プログラムのレビュー

評価:4.34.3 9件のレビュー
レビュー 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    女性
    大きなパーティーなど企画する前に視聴することで当日を想像でき、準備がはかどりそうと思った。
    向いている・いないというよりは経験な気がするので、自身のない人ほど積極的に引き受けるのがよいと思う。
    評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    オンライン対応のプログラム制作をお願いします! 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    オンライン飲み会の参考になるかと視聴しました。開始まではリアル飲み会と同じですね。問題は開催中の幹事のふるまいです。もし作っていただけたら嬉しく思います。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    「幹事力」の講座があることに驚きました。
    最近は社内の酒宴は減る傾向にありますが、機会があれば参考にしたいと思います。
    「幹事力」=「マネジメント力」であると感じました。
    評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    漢字力講座ならぬ幹事力講座、プロジェクト・マネージメント力を磨くいい体験ですね。「幹事やってくれないか?」と問われたら進んで引き受けることにしようと思った。 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    男性
    幹事とは難しいものだと改めて思いました。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    普段、普通にやっている行為を知識体系としてして整理、確認することができて非常に有意義でした。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    とても違和感のある内容でした。参加者も世話人も自分の責任で自由に場を楽しむ、楽しめるようなイベントの企画運営方法を学びたい。 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    女性
    幹事とプロジェクトマネジメントが似ているという発想がなかったので、斬新な講座だなと思いました。動画を見ていくうちに、確かにそうだなと思える点が多く、大変勉強になりました。 評価