第31回エキスパート・スタジオ アントレプレナー 楠見 敦美さん(株式会社カジタク 取締役COO兼CFO)

プログラムのレビュー

評価:4.84.8 3件のレビュー
レビュー 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    女性
    日本ではまだまだ浸透していない家事代行サービスの先駆者として、業界を作っていっているお話は興味深かったです。最近は家事代行スタッフさんの技術が高く、メディアに取り上げられているので、カジタクにも注目してゆきたいです。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    仕事のやり方で悩んでいるところだったのですごく参考になりました。
    楠見さんって飾らずとても素敵な方だなあと心の底から思いました。
    評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    時の政権の方針もあり
    大企業や役所での女性の「登用」にハイライトが当たっている。
    しかし「採用」時点で男が優遇される現実もある。
    楠見さんのような女性ならではの視点で
    社会の課題解決を図る起業家が
    真の「女性の活躍」ではないだろうか。
    起業家
    評価