東日本大震災復興支援活動 第2回報告会 ~ランチミーティング@KK2 番外編~

プログラムのレビュー

評価:4.54.5 1件のレビュー
レビュー 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    2年3カ月前の生本番当日は、ライブ配信会場の末崎地区公民館へ行っていて、かつ打ち合わせで公民館を外出しており見ていないのですが改めて藤沢烈さんの基調講演と鈴木寛さんと烈さんの基調対談を聞いて感動しました。いま、まさにあれこれ思案していることや参考に読んでいる本に書かれていることが、ここで話され、問題提起されていて、びっくりです。2012年の6月活動にRCFチームの女性が参加し近藤館長に取材し東北復興新聞に取り上げられた経緯もあり、なかなか感慨深い。この素晴らしい講演、対談の次に登壇した山田瑞恵さんの発表はとっても気の毒でしたね。
    評価