第41回エキスパート・スタジオ 航空業界 空港旅客サービス職 品川 優美さん (ANAエアポートサービス株式会社 旅客サービス部)

プログラムのレビュー

評価:4.94.9 6件のレビュー
レビュー 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    素晴らしい話でした。ANAの風土、人材育成がしっかりとわかりました。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    仕事は厳しいが職場の人間関係で悩んだことがない、という言葉が印象に残りました。 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    女性
    お話の中からも一人一人臨機応変に丁寧に対応されている姿勢がつたわってきました。 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    女性
    空港でお世話になるグランドスタッフの方へ尊敬の気持ちを持つようになりました。品川さんがコミュニケーション能力について、自分から発信するだけでなく、相手の話をよく理解して対応していくことも大切だとおっしゃっていたことが印象的でした。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    お客様を一番大切な家族として接すれば、お客様に対して何をすべきかがわかるヒントを得ました。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    就活時に羽田空港の第一ターミナルと第二ターミナルを観に行き、そこで働くスタッフを観察・比較し自分ならどう出来るかを考えた。という言葉に品川さんのコンピテンシを観た。
    評価