第39回エキスパート・スタジオ 社会福祉法人副理事長 山田一久さん (社会福祉法人丸野福祉会 副理事長  特別養護老人ホーム ほほえみの園 施設長)

プログラムのレビュー

評価:5.05.0 5件のレビュー
レビュー 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    良かった。 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    女性
    一般企業の営業から、福祉業界に入り、現場から副理事長までの経緯にはたくさんの苦労があったと思います。ただ、ご本人はそれを苦労と思わず、その先の人のことを考えて今日まで行動されてきたことがお話を聞いていてわかりました。
    介護業界はやはり大変な仕事ですが、今後さらに重要になる業界だと思います。山田さんのようなリーダーが増え、働く方々全員自身を持ってもらいたいです。
    評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    人は気持ちの持ちようで物事を成し遂げていくことがよく分かりました。また、そのことがパワーにつながり、自信に繋がって行き、次の行動を生み出すと思いました。そして、その根底にあるのは、常に人々の幸せを思いやる心にあると確信致しました。素晴らしいお話が聞け感謝です。ありがとうございました。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    ポジティブな話でこちらもやる気が出てきました。 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    女性
    お仕事に対する情熱が伝わってきました。ポジティブシンキングを見習いたいです。 評価