第48回エキスパート・スタジオ IT業界 システムエンジニア職 山本 泰士さん
(ニッセイ情報テクノロジー株式会社 個人保険システム事業部 プロジェクトリーダー)

プログラムのレビュー

評価:4.54.5 4件のレビュー
レビュー 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    山本さんのお人柄や仕事への前向きな姿勢など他業種ですが仕事への向き合い方に刺激をもらえました。 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    女性
    SEのキャリアプランが1つ示されており、興味がある方に最適な内容だと思った。 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    男性
    SEは大変な仕事だと思っていました、企業が働きやすい環境を作ると共に、女性が働きやすい環境がどんどん整ってきたのを感じました 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    山本さんが仕事へ積極的に前向きに取り組んでいらっしゃるお話、とても参考になりました。社会に貢献できる仕事をめざし、想いをもって頑張っていらっしゃる姿を拝見し、自分の仕事に対する姿勢をあらためて見つめ直さないと…と感じました。ありがとうございました。 評価