実務に役立つISMSの基礎~情報セキュリティマネジメントシステムとは~

プログラムのレビュー

評価:4.24.2 15件のレビュー
レビュー 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    改めて情報セキュリティに付いて学ぶ事ができました。 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    女性
    ISMSとは何かを知ることが出来ました。PDCAサイクルというのは、聞いたことがあり、ISMSからきていることを初めて知りました。 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    男性
    参考になりました。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    ISMSについて、とても参考になりました。 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    男性
    とても役に立つ良いプログラムだと思います。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    非常に役に立った 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    説明がとても分かりやすく短い時間でISMSにおいてPDCAサイクルがいかに重要かが良くわかりました。 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    女性
    ISMSの基本的な取り組み方法がわかった。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    ISMS研修に先立ち、予習のつもりで視聴しました。要旨がコンパクトにまとまっていて、記憶の喚起には最適と思います。 評価
  • シニア(60歳~)
    女性
    基本が大変わかりやすく、勉強になりました。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    分かり易く要点が纏められておりISMSを身近に感じることが出来ました。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    分かり易い説明でした。
    但し内容的にはシリーズの第一章のような感じがします。
    これで完結なのか?続編には何があるのか?
    明らかにしていただけるとありがたいです。
    評価
  • アソシエイト(~34歳)
    男性
    わかりやすく解説がされており、10分ほどのビデオでおおまかな内容を理解することが出来ました。 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    男性
    よく職場で耳にするISMSについて良く分かった。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    本当に、ISMSって何?という初心者なのですが、だいたいどんなことなのかが理解できました。PDCAは仕事の基本だと思うので、面倒ですけど、これから実践して行きたいと思います。 評価