第52回エキスパート・スタジオ 建設業界 経営者 河田 亮一さん(加和太建設株式会社 代表取締役)

プログラムのレビュー

評価:4.94.9 12件のレビュー
レビュー 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    確かに建設業に対するイメージが変わりました。建設業の可能性が広範囲に広がっていることに社長の才能を感じました。 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    女性
    当初自分が入りたくなかった建設業界に入り、その中での人との出会いで魅力に気づかれて情熱をもって仕事されている姿が素敵だなと感じました。また地元について、業界について真剣に、よくしたいと思って活動されていることが伝わりました。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    社長の役割を十二分に理解し日々実践していることが素晴らしい! 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    男性
    自分の可能性を自分が信じるということは、言うのは簡単でも実際には難しいことだと思います。それを実践できているからこそ今の河田さんがあるんだと感じました。建設業に対するイメージがガラッと変わりました。 評価
  • シニア(60歳~)
    女性
    質問コーナーでの河田さんと、建設業の現場の社員の方たちとのやりとりのエピソードは感動しました。誇りをもって仕事をしている方たちのいる建設業の魅力をみんなに伝えていきたいという河田さんの思いは、様々な分野での活動を広げている河和田建設さんの一本の幹のように真ん中を通っているなと感じました。お話ありがとうございました。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    河田さんの仕事に対する情熱にこちらもやる気が出てきました。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    『建設業の魅力を多くの人に伝える。』若くて素晴らしい経営者の語る経営の神髄を垣間見ることができ、とてもインスパイアされました。貴重なお話しをありがとうございました。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    経営者としての牽引力、人望の厚さ、トライ&エラーの実践など、素晴らしいエキスパートだと思いました。「人間なんて大差ない。事をなしてる人とそうでない人の違いは、自分の可能性を最後まで信じられているかどうか」という言葉が刺さりました!素敵なお言葉を、ありがとうございました。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    顧客や社会や従業員から支持される組織とは、経営理念が明確で、経営者がその実現へ向けて、夢を持ち、熱く語りかけることであることだということが腑に落ちました。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    建設業のイメージが変わった
    行動力がすごい。
    評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    若い社長の人と地域に対する熱い想いを感じた 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    河田さんのキャリアに興味があり参加しました。 評価