【参加対象者限定】第4回 教育のデジタル化研究会

プログラムのレビュー

評価:4.54.5 9件のレビュー
レビュー 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    正に教育のデジタルトランスフォーメーションですネ。コロナ禍でオンライン講義が急速にひろまりましたが、旧態依然とした従来の講義をオンライン化しただけで教授方法の改善がありません。この研究会に期待すること大です。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    国際競争力低下の最大の原因は、質の高い教育ができなかったことにある。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    DPPのターゲットをはっきりさせることでシステムの輪郭がはっきりしてくると思いました。アプリ開発とAIを導入すればもっと簡単に優れた機能を使えるのではないでしょうか。ありがとうございます。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    DPPの意義を納得しました。
    DPPを活用し双方向参加型授業のファシリテーターを目指します。
    評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    永岡先生の講義は、最新情報が盛り込まれていて大変興味深いものでした。途中、専門用語も多く出てきてついていくのに必死でしたが、全体像はつかめました。双方向がキーワードだということ、よく理解できましたし、その通りだと思いました。システムに頑張ってついてきていただきたいです! 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    DPPをたくさん活用した講座やら講義などを聞きたいです。もっと頭に入ってくるような…気がします。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    永岡先生のお話を聴けることが幸せです。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    講師側に立つ機会はありませんが、自分が学生時代にこういう機能があれば良かっただろうなと感じる事はあります。
    次世代の学生達の為にも是非普及してほしいです
    評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    次回楽しみです 評価