【お知らせ】Web会員パスワード変更依頼のメール内URLのリンク先がエラー表示となる件(対応済みです)

平素より霞が関ナレッジスクエア(KK2)をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

Web会員のパスワード問合せを行った際に送信する
メール本文中のURLをクリックするとエラー画面が
表示される状況になっておりました。

対応は終了しており正常にご利用いただくことができます。

【解消日時】 2019年4月4日(木)10:30頃

【事象】   「パスワードを忘れた方」のページから送られて来る「パスワード変更のご案内」メールに
       書かれているリンクをクリックすると、エラーが表示されパスワード変更画面に遷移しない

【原因】   プログラムの不具合

【対応】   プログラムの改修を実施

ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

以上