ブラウザ「Firefox」をご使用の方へ

平素より霞が関ナレッジスクエア(KK2)をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
「Firefox」で、KK2 webサイトの内容が表示されない事象が発生しています。
大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
対応策として「Internet Explorer」(インターネット エクスプローラー)でのご利用をお願い申し上げます。
以下、「Firefox」でご利用の場合の対応策です。
<対象>
「Firefox」のバージョン52以降をご使用の方
<操作>
「Firefox」を一旦終了し、再度 KK2 webサイトにアクセスしてください。
アクセスできない場合、「Firefox」上にキャッシュされているCookie情報を削除します。
  1. 「Firefox」右上の設定ボタン(横棒三本)をクリックし、「オプション」をクリック
  2. ページ左のメニューから「プライバシー」をクリック
  3. 「履歴」欄の右下にある「Cookie を個別に削除 」または「Cookieを表示・・・」をクリック
  4. 画面上部の検索窓に「kk2.ne.jp」を入力してEnter
  5. Cookie名が「JSESSIONID」のCookieをクリック
  6. 内容が表示されるので、画面左下にある「選択されたCookieを削除」ボタンをクリック
  7. 右下の「閉じる」をクリック
*操作後、再度KK2 webサイト(http://www.kk2.ne.jp)にアクセスし、内容が表示されることを確認してください。