【お知らせ】KK2協賛メンバーページが表示されない状況(対応済です)

平素より霞が関ナレッジスクエア(KK2)をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

KK2協賛メンバーのみなさまにご利用いただいております「協賛メンバーページ」につきまして、
一部の方からアクセスができない状態にありました。
現在、対応は終了しており、正常にご利用いただけます。

以下ご報告いたします。

【発生日時】 4月30日(月)18時から5月8日(火)13時

【事象】   アクセスした場合、「404 not found」となり
       KK2 協賛メンバーページが表示されない

【原因】   KK2 Webサイトのリニューアルを行った際、
       ブラウザ内のCookieに旧KK2 Webサイトの情報が残っていた

【対応】   プログラムの改修を実施

ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。

                                  以上