【お知らせ】KK2 Webサイトのページが表示されない状況(対応済です)
平素より霞が関ナレッジスクエア(KK2)をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
KK2 Webサイトがアクセスができない状態にありました。
現在、対応は終了しており、正常にご利用いただけます。
以下ご報告いたします。
【発生日時】 6月24日(日)3:44から6月25日(月)12:20頃
【事象】 アクセスした場合、「Service Unavailable」となり
KK2 Webサイトのページが表示されない
【原因】 KK2 Webサイトの更新を行う準備の為に用意していた
apacheの設定ファイルが予期しない再起動により反映されてしまった。
【対応】 Webサーバの設定を修正
ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
以上
KK2 Webサイトがアクセスができない状態にありました。
現在、対応は終了しており、正常にご利用いただけます。
以下ご報告いたします。
【発生日時】 6月24日(日)3:44から6月25日(月)12:20頃
【事象】 アクセスした場合、「Service Unavailable」となり
KK2 Webサイトのページが表示されない
【原因】 KK2 Webサイトの更新を行う準備の為に用意していた
apacheの設定ファイルが予期しない再起動により反映されてしまった。
【対応】 Webサーバの設定を修正
ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
以上