【お知らせ】KK2 Webサイトのページが表示されない状況(対応済です)

平素より霞が関ナレッジスクエア(KK2)をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

KK2 Webサイトがアクセスができない状態にありました。

現在、対応は終了しており、正常にご利用いただけます。

以下ご報告いたします。

【発生日時】 6月24日(日)3:44から6月25日(月)12:20頃

【事象】   アクセスした場合、「Service Unavailable」となり
       KK2 Webサイトのページが表示されない

【原因】   KK2 Webサイトの更新を行う準備の為に用意していた
       apacheの設定ファイルが予期しない再起動により反映されてしまった。

【対応】   Webサーバの設定を修正

ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。

                                  以上