【お知らせ】プログラムの「Play」「Live Now」ボタン押下後の誤った画面遷移について(スマホ閲覧時/対応済です)
平素より霞が関ナレッジスクエア(KK2)をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スマートフォンからKK2 Webサイトを閲覧され、
プログラムの「Play」ボタン又は「Live Now」ボタンを押下した時
誤った画面遷移がされることがありました。
現在、対応は終了しており、正常にご利用いただけます。
ご利用のみなさまには大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
以下ご報告いたします。
【発生日時】 6月25日(月)11:00頃 から 6月29日(金)16:30頃
【事象】 KK2 Webサイトをスマートフォンで閲覧し、
プログラムのPlayボタン又はLive Nowボタンを押下したときに
以下のように画面遷移することがありました。
(1)「ユーザー登録情報に未記入の箇所がございます。」とメッセージが表示され、
マイページに遷移する
(2)「ユーザー登録情報に未記入の箇所がございます。」とメッセージが表示され、
動画視聴画面に遷移する
【原因】 6月25日(月)にアップデートしたプログラムの不具合
【対応】 プログラムの不具合箇所を修正
改めて、ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
スマートフォンからKK2 Webサイトを閲覧され、
プログラムの「Play」ボタン又は「Live Now」ボタンを押下した時
誤った画面遷移がされることがありました。
現在、対応は終了しており、正常にご利用いただけます。
ご利用のみなさまには大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
以下ご報告いたします。
【発生日時】 6月25日(月)11:00頃 から 6月29日(金)16:30頃
【事象】 KK2 Webサイトをスマートフォンで閲覧し、
プログラムのPlayボタン又はLive Nowボタンを押下したときに
以下のように画面遷移することがありました。
(1)「ユーザー登録情報に未記入の箇所がございます。」とメッセージが表示され、
マイページに遷移する
(2)「ユーザー登録情報に未記入の箇所がございます。」とメッセージが表示され、
動画視聴画面に遷移する
【原因】 6月25日(月)にアップデートしたプログラムの不具合
【対応】 プログラムの不具合箇所を修正
改めて、ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。