【重要なお知らせ】通常営業を再開いたします(5/25更新)

日頃よりKK2をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

KK2では新型コロナウイルス感染症拡大防止および政府の緊急事態宣言の延長を受けまして、4月13日よりご予約のない日は休館とさせていただきましたが、5月25日の緊急事態宣言解除を受けまして、5月26日より通常営業を再開いたします。

引き続き、お客様、お取引先の皆様、そしてスタッフとその家族の安全確保を最優先に、感染拡大防止への取組みを進めてまいります。

なお、施設を安全にご利用いただけるよう以下を推進してまいります。
・人が触れる部分への定期的な消毒等の実施
・人と人との距離をとったレイアウトやライブ配信、Web会議、DPPといったオンラインで開催できるセミナー等のご提案
・スタッフはマスクを着用し、手洗い、うがい、手指消毒等を励行
・貸出のご予約時以外については、スタッフの出勤を最少人数とし在宅勤務を継続し、
 オンラインセミナーやライブ配信等を活用した「デジタル公民館」活動を推進

新しい生活様式に対応し、よりよいサービスをご提供できるよう事業を進めてまいります。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。

霞が関ナレッジスクエア(KK2)事務局