まちの防災発見ツアー ~夜の”霞が関”に飛び出そう!~

プログラムのレビュー

評価:4.94.9 5件のレビュー
レビュー 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    実際のツアーに同行した様子も見てみたいと思いました。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    多くの情報と刺激をいただきました。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    防災まち歩き、面白そうです。役立ちそうです。今度参加してみたいです。STOP & GOの話、なるほどと思いました。災害時だけでなく、日ごろの仕事でも、STOP & GOが必要な時があると感じます! 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    男性
    自分の家の周りでも試してみようと思いました。ためになる内容でした。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    当日参加はできませんでしたが、動画を見たらとても実践的で役立ちそうな講座に思えました。 評価