【ライブ配信】困難への心の対処法 5つのステップ  ~いま、私たちに大切なこと~

プログラムのレビュー

評価:4.54.5 9件のレビュー
レビュー 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    女性
    自分で変えられないことや、わからない未来のことばかり気を取られないようにすることを意識しようと思いました。また一回止まって考え、周りの人やメディアだけに流されないようにすることを、再認識することができました。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    不安に怯えることもありましたが、鎌田さんのお話しを聴き、体幹を鍛え自分の頭で考え決めたことを守り切りたいと覚悟を決めました。不安が頭をもたげてきたら、また聴きます。ありがとうございました。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    ハカを初めてやってみました。ちょっと恥ずかしかったですが、元気が出ました!ありがとうございました。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    鎌田さんのお声がとても聴きやすく、オンデマンド視聴でもストレスなく見ることができました。最後のエクササイズもやってみました。元気が出ます! 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    困難な今の状況下、頑張っていかなくては!という思いが強く湧きました。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    不安に対して、多様な対処法がフレームとして提示されました。その中から各自に適合するものを選択して、考え、実行するプロセスをイメージすることができました。早速、日常生活に適用したいと思います。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    元気を頂きました。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    とても熱い講義をありがとうございました。漢字の解説が面白かったです!ハカをやっていたら、家族が目を丸くして驚いておりましたが、いい経験でした。元気が出ました!ありがとうございました。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    コロナ禍を乗り越えようという気持ちがわいた 評価