【ライブ配信】柑橘ソムリエ&生産者の二宮さんと宇和島みかんを学ぼう

プログラムのレビュー

評価:4.94.9 4件のレビュー
レビュー 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    宇和島市の鯛のプログラムに続き、こちらも楽しませていただきました。何より、次世代を担う若い方々の明るく前向きな新しい企画を知れたこと、しかも当のご本人たちに熱い思いをリアルに語っていただけたこと。素晴らしいことでした。新聞記事やネットで柑橘ソムリエのことを読んだことがありますが、映像と肉声によるメッセージは最強だと思いました!グリーンレモンは定期的に買いたいくらい気に入りました! 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    柑橘セットがすっごいおいしかったです!!紅マドンナは果汁たっぷりで甘い。レモンは香りがよくてレモンクリームパスタでいただきました! 柑橘にまつわるお話も楽しく聞くことができました。宇和島のみなさん、これからも頑張ってください! 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    楽しいオンラインで柑橘類のこともいろいろ知ることができました。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    あまり好きでなかったミカンが好きになりました。ありがとうございます。 評価