第46回エキスパート・スタジオ 災害医療スペシャリスト 石井 美恵子さん
(NPO法人 災害人道医療支援会(HuMA) 常任理事/東京医療保健大学 准教授/看護師)

プログラムのレビュー

評価:4.84.8 7件のレビュー
レビュー 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    とても分かりやすかったです! 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    これほど実績を積まれている方が、「日々修行と思っている」と言われていることに驚くと同時に、自分もそうでなければならないと強く思いました。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    コンピテンシーの塊のような方が、謙虚さについて語っている姿に考えさせられました。 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    女性
    災害医療分野のご経験から、現在の人材育成の部分まで、走り続ける石井さんのお話は刺激的でした。今後も災害が増え、不安定な社会をこのような方が支えてくれていると知る機会をもらいました。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    マネジメントとリーダーシップ、それぞれの本質を教えていただき、勉強になりました。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    元気をもらいました。ありがとうございました。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    うーん、ほんとうに素晴らしいお話でした。どんな仕事をしている人にも参考になる内容がてんこもりです。ゆったりと構えているけど、本質を見失わない…石井さんのようにはできませんが、それを自分の日常に少しでも活かしていくことができればと思います。ありがとうございました。 評価