しごとのできる人の行動特性 ~コンピテンシーを学ぶ~

プログラムのレビュー

評価:4.04.0 21件のレビュー
レビュー 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    女性
    学術的な説明部分はイメージがわきずらいので、周りやエキスパートスタジオゲストなど具体的な人で、どこが優れているのか自分でも分析したい。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    要素が解っただけでも受講して良かった。 ・人間関係力 ・実行力 ・問題解決力 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    男性
    しごと力というものがとてもイメージしやすい内容でした。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    普段何気なく行っている行動を理論的によく理解することが出来ました。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    あまり理解できなかった。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    勉強になりました 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    男性
    受講した感想として、仕事のできる人の特性を知り自分自身も仕事のできる人間になるためにコンピテンシーを少しでも考えながら業務していきたいと思います。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    人に言葉で説明できる自分の能力はなんなのだろうと深く考えました。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    講座を基に具体的に自分をどう変えてゆけるのか、考えてみます。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    コンピテンシーへの考え方の基本がよくわかりました。個別のクラスターについての理解は、これから深めていく必要があると感じます。ぜひ、続編お願いいたします。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    コンピテンシーという耳慣れない単語良くわかりました。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    自分の特性を知ることは、今後を考えるうえでも大事なことだと感じています。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    コンピテンシーという言葉を初めて聞きました。仕事の出来る人は、複数に分類からなるこれらの才能が長けているという考えかた学びとても参考になりました。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    アカデミックなため少々難しく感じられました。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    若い時、できれば学生時代に学びたい内容でした。「しごとができる人」と「しごとが出来ない人」の違いをいつも考えていたので大変よくわかりました。 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    男性
    コンピテンシーという言葉に聞き覚えがなう、なんのかわからずにいましたが、理解を深めることが出来ました。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    短時間で内容を良くまとめてありました。後は、興味の深さを広げ深める個人的レベルだと感じています。
    何からでも良いので取りかかり、結果に結び付く行動になれば、自信がついて更に次の目標や次のステージが待っていると思えます。先ずは、受容して行動に移すことからが、必要ですね。
    評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    コンピテンシーの6つのクラスターについて学んだ。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    コンピテンシーの由来等興味深い内容でした。コンピテンシーチェックを拝見してみようと思います。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    コンピテンシーの概念的な話が順序立てて説明されているので基本のキが少し理解できた。 評価
  • シニア(60歳~)
    女性
    きれいにまとめてあり、概略がよく理解できました。 評価