証券口座を開設しよう

プログラムのレビュー

評価:4.64.6 10件のレビュー
レビュー 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    男性
    開設方法を細かく、説明してあったので不安になっても見返せるいい動画でした。 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    女性
    ほとんどは画面に指示が出ている内容だったが、最後の方に、「ここは後から変更できる」などの情報が紹介されていたところはよかった。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    開設のハードルが随分と下がったのですね 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    何故マネックス証券なのかなと思いましたが、内容はわかりやすかったです。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    テンポよく説明してもらえて、わかりやすかったです。マイナンバーカードの「厚み」を撮影するところが新鮮に感じました。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    やってみようかなー 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    実際のスマホ画面で説明されているので、「このような写真がいるのか!?」とわかりました。あらかじめ流れを知ってから「口座開設」を進められるので勉強になりました! 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    簡単に開設できそうだと思いました 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    気にはなっているけれど、手間がかかりそうだとか考えて結局やらない人ってたくさんいそうですよね。わかりやすく解説してもらえるとその疑問もなくなりました。 評価
  • シニア(60歳~)
    性別無回答
    スマホで証券口座が簡単につくれることが分かって、安心しました。 評価