第2回エキスパート・スタジオ 家電製品出張修理サービス カスタマーエンジニア 生田光一さん プログラムのレビュー 4.4 3件のレビュー レビュー 評価 シニア(60歳~)男性 家電量販店で購入する機会が増えている現在なかなか修理に出すことがなくなってしまいましたがカスタマーエンジニアの仕事というものを理解することが出来ました。質問コーナーでお客様にテストされていると答えたところで新たな気づきを得ることが出来ました。 アソシエイト(~34歳)女性 様々な機械、様々なお客様に対して臨機応変に対応されている姿が印象的でした。 日々進化する機械に対しても勉強の大変さを飽きることがないと前向きにとらえていることも勉強になりました。 アソシエイト(~34歳)女性 大変そうな業務が伝わってきましたが、真摯に対応され、会社の代表として責任を持ち臨まれているとうかがい、自身も身が引き締まりました。対顧客というのはいつでも変わらないので、どんな人でも学べることがある内容でした。