野菜を伝える、野菜で伝える ~田畑は人も育つ場所~ 第7回 デジタルTERA小屋 設楽哲也さん(農業家)

プログラムのレビュー

評価:5.05.0 2件のレビュー
レビュー 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    田畑は人も育つ、という意味がとてもよくわかるお話でした。農業体験で、人はいろんなことを感じ、自然界からたくさんのことを教えてもらうのですね。設楽さんの連携メソッドは、ぜひ全国各地のさまざまな産物(農業に限らず、海産物も!)に展開していけたら素晴らしいと思います。ツーリズムもかねて、産地に足を運び、とれたての味をフルコースで楽しみたいです! 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    設楽さんのお話を聞いていると農業をやりたくなってきました。それからきゅうりのフルコースがおいしそう!イベントに参加してみたいなと思いました。これからのご活躍も楽しみです。 評価