プレゼンテーション力向上講座

プログラムのレビュー

評価:4.24.2 8件のレビュー
レビュー 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    勉強になりました。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    定量的、具体的な解説でよく理解できました。文字サイズの選び方の根拠も参考になりました。心がけたいと思います。 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    男性
    プレゼンだけでなく、引き継ぎ資料や業務説明などにも応用できる内容だと思いました。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    感覚や慣れだけで作っていたプレゼン資料が、理論の裏付けでスキルアップできそうです 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    女性
    わかりやすかったです 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    女性
    今後のプレゼンテーションに活かしていきます。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    プレゼンのための準備・時間・ツールの活用について学び、成功の秘訣を理解した。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    完全に認識できる要素数3個と最大個数7個を良く覚えようと思います。 評価