「新入社員研修 ビジネスマナーの基本」

プログラムのレビュー

評価:4.24.2 10件のレビュー
レビュー 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    男性
    社会人になってからしばらくたっており、改めて初心にかえることが出来ました。いい出来だと思います。 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    男性
    当たり前を明文化するのが意外に大変だと気付いた 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    ビジネスマンとしての基本的なマナーを再確認できてよかったと思う。
    評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    上司・部下の関係は難しく、それぞれの性格・考え方があり、またその状況も含めなかなか完璧なものは無いと思いますが基本的なビジネスマナーとして勉強になります。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    今更、こうゆうビデオを見るとは、思いませんでした。新入社員には良いのでわないですか。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    ビジネスマナーの基本について、もう一度、振り返ることが出来ました。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    現在52才になりましたが初心に変えることが出来ました 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    各設問ともほぼ予想どうりの回答で、大変参考になりました。 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    男性
    基本的なことだから人に注意されると恥ずかしいので改めて学ぶことができて良かったです。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    基本的だけれど新入社員にはよいと思います。
    特に私のような違う分野からサラリーマンになったものには有用でした。
    評価