新入社員研修 ビジネスマナーの基本

プログラムのレビュー

評価:4.14.1 8件のレビュー
レビュー 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    年齢を重ねていても、今後、新入社員になる可能性は常にあり、参考にさせていただきます。 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    男性
    社会人になってからしばらくたっており、改めて初心にかえることが出来ました。いい出来だと思います。 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    男性
    当たり前を明文化するのが意外に大変だと気付いた 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    ビジネスマンとしての基本的なマナーを再確認できてよかったと思う。
    評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    今更、こうゆうビデオを見るとは、思いませんでした。新入社員には良いのでわないですか。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    ビジネスマナーの基本について、もう一度、振り返ることが出来ました。 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    男性
    基本的なことだから人に注意されると恥ずかしいので改めて学ぶことができて良かったです。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    基本的だけれど新入社員にはよいと思います。
    特に私のような違う分野からサラリーマンになったものには有用でした。
    評価