KERAさん (ダンス エンターティナー)

プログラムのレビュー

評価:4.54.5 3件のレビュー
レビュー 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    出会いが自分をダンサーの道に導いてくれた、それが写真だったらカメラマンだったかもとは・・・ 目指して一流になる人もいれば、ある偶然から一流にまで上り詰める人がいる。自分にはきっけかけがなかったから一流になれないということではありませんね。努力なくして道を極めることはできないということがわかりました。 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    女性
    日本だけでなく海外でもたくさんの人と出会ってきたKERAさんだからこそできるパフォーマンスの深さというところに人生のヒントを感じることができた。ぜひ夢を実現させて、パフォーマンスがもっと見られる日本、それを目指す子どもたちの先生になってほしい。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    貴重な体験をされたことが、その後の人生に役立っていること。
    自分を受け入れること。
    自然体で、相手の喜ぶことをして行く。
    実に素晴らしいと思います。
    年齢に関係なく、その人がどのような体験をして、その後の人生に役立てているか。感動しました。
    評価