第38回 エキスパート・スタジオ 地方公務員 守部 智博さん (高鍋町役場 産業振興課 課長補佐/たかなべ希望のまちづくり代表)

プログラムのレビュー

評価:4.44.4 4件のレビュー
レビュー 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    色々んな話が聞けて良かったです。ノルディックウォーキングのところが余り触れてなかったのが少し残念でした。でもやりたいことがあるのはいいですね 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    就職で公務員を目指す人には参考になると思います。 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    女性
    公務員というと、制度に沿って町に関わっていくといったイメージを持っていましたが、創意工夫にあふれ、どんどん行動するという守部さんにとても刺激を受けました。
    壁は壊すのではなくなくすとおっしゃっていたことから、自身の経験から周りとの関係を大切に、仕事を行っていることがわかりました。
    評価
  • アソシエイト(~34歳)
    女性
    守部さんが人を幸せにして、自分も幸せになりたいという想いを持ってお仕事をされている姿が素敵だと思いました。 評価