第49回エキスパート・スタジオ メンタルトレーナー 加藤 史子さん(こころ元気ネット 代表)

プログラムのレビュー

評価:4.84.8 6件のレビュー
レビュー 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    10年間精神的に苦しんだとは思えない、明るくて飾り気のないオーラを持った方でした。 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    女性
    穏やかな雰囲気とお話の中に強い信念を持って活動されており、素敵な人柄が表れていました。また質問への回答も興味深く視聴できました。 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    男性
    物語にして伝えるとう部分が印象的でした。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    加藤さんのコンピテンシーは理解できましたが、不可逆的なもので、同様なコンピテンシーを持っていなければ、加藤さんのようにはならないと思いました。自分のコンピテンシーを知って、同様のコンピテンシーを持つ複数のパフォーマンスを学ぶことが有効ではないかと思いました。 評価
  • シニア(60歳~)
    女性
    加藤史子さんの強い意志を感じました。私も少しずつ頑張っていこうと思います。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    これまでのご経験、ご自身の苦労や努力、そしてメンタルトレーナーという仕事への強い想い…加藤さんの人となりが非常に伝わってくる良い番組でした。根底に流れる「幸せにしたい思いが強い」というコンピテンシーが、加藤さんのような働き方を後押ししているんだなぁと思いました。元気を失ったときに、ときどき見返したくなる素敵なメッセージがたくさん詰まった動画でした! 評価