【オンライン】第2回 おうち防災点検日~みんなで防災学習! 自宅の防災準備を確認しよう!~

プログラムのレビュー

評価:4.24.2 5件のレビュー
レビュー 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    災害用伝言ダイヤル171に毎月練習日があることを初めて知りました 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    自身10秒診断がためになる! 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    参加者の一体感があって、「いいねー!」が癖になりそうな、楽しい講座でした。自分も参加してみたいと思いました。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    1回目に続き、2回目も視聴しました。参加者の顔ぶれが違うと、場の雰囲気も変わり、同じ内容とは言え新鮮な気持ちで拝見しました。鎌田講師の熱量は毎回変わりませんね!こんなにアットホームな感じで、防災を学べるなんて本当に面白いと思います。時間と日程さえ合えば、参加してみたいです。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    この日は都合悪く参加できなかったのでオンデマンド視聴しました。鎌田さんの張りのあるお声がなんとも頼もしく聞こえました! 評価