【オンライン】第3回 おうち防災点検日~みんなで防災学習! 自宅の防災準備を確認しよう!~

プログラムのレビュー

評価:4.74.7 3件のレビュー
レビュー 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    自宅の防災はあまりできていないので、このプログラム、気になっていましたが、参加するはなあ・・・と思っていました。防災には正解はないので、できてる、できてないではなく、みんなで学び合うことがとても刺激になると感じました。参加された方たちの防災への想いがとても参考になりました。私もできることをひとつでもやっていきたいと思います。3月までに!! 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    こんなに楽しそうな参加型の防災講座を始めてみました!ニックネームで参加していいという点も、楽しいなと思いました。職場単位とか、町内会単位とかでメンバー集めて開催してみたいなと感じました。お願いしたら鎌田先生は開催してくださるのでしょうか?ぜひ続けていただきたい素晴らしいプログラムだと思いました! 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    とても実践的なので、職場単位で実習するのもいいかもしれませんね(いまならオンラインで) 評価