障がい者「が」働く、障がい者「と」働く~第6回 デジタルTERA小屋 俣野公利さん(ANAウイングフェローズ・ヴイ王子株式会社)~

プログラムのレビュー

評価:4.84.8 6件のレビュー
レビュー 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    大変参加になります。
    今後も視聴します。
    評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    私も中途障がい者としての経験がありますが、なかなかこのように、自分の気持ちを段階的に振り返ってまとめることはありません。今だから言えることもあるなぁ、と思いながら視聴していました。その時はいろんなことがありすぎて、こんな風に冷静には自分を見つめられなかったのではないかと、若かりしMさんの心情を想像していました。時薬というものはありますね・・・。多くの皆さんに、この動画が届くといいなと思います。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    ご自身の体験を冷静に話され引き込まれました。私自身の過去の行動を反省するきっかけともなりました。「障がい当事者が語る!コミュニケーションのバリアフリー」講座も視聴したいと思います。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    ご自身に突然降りかかった病気に対して、客観的に淡々と振り返られた俣野さん、心に響きました。感動と感謝です。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    雇用側は、待遇改善だけにとどまらず、よりコミュニケーションをすることが大切 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    心がふるえました 評価