自宅で母と夫を看取り、一人になってしみじみ思うこと ~「介護」が愛おしい~第9回デジタルTERA小屋 藤原瑠美さん

プログラムのレビュー

評価:5.05.0 5件のレビュー
レビュー 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    介護の状況は、人それぞれだと思いますが、藤原さんがお母様、ご主人の介護の話をされて悲壮感をあまり感じないのは、藤原さんの持って生まれた前向きな性格によるところが大きいのではないかと思う。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    瑠美さんの柔らかく包み込むような雰囲気に、まず引き込まれました。優しい語り口の中にも、凛とした芯があり、行動力があり、本当に素敵な女性でした!いくつもの名言をいただきました。これから訪れるであろう我が両親、パートナーの介護に向けての心構えがずいぶん出来たように思います。ありがとうございました。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    ドキュメンタリーかドラマを見ているような感覚にもなりました。わが身に置き換えて同じようにできるとは思えませんが、藤原さんの明るいお話に元気がでてきました! 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    良かったです、感謝です。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    貴重なお話しありがとうございました 評価